こんばんは!ドラです爆笑


さてさて、気温も一気に上がって

梅雨は本当に来るのか来ないのか

すごくビミョーなこの季節☀☔


いよいよ6月23日(日)が近づいてますね〜🗓

皆さんもモチロン覚えてますよね!?(笑)


そうです!

長野県のアカペラーが大集合のこのイベント!

ナガノアカペラパーリー2024(正式は英語表記☺)があります!

主催は長野市のアカペラサークルN.A.C


会場は長野市の篠ノ井交流センター、

駐車場もバッチリ、入場料も無料!

大事なことなのでもう一度言います!

無料!なんですチュー

なのでサラッと来てチョロッと聞くとか、

途中から来て、がっつり聞く!っ

てのも可能なのですよ〜♫


完全無料で、長野県で、この曲数のアカペラ聞ける機会はもう、、、!!


あるかもしれないけど(笑)


でもでも!!

あんまり無いと思いますので是非!

足を運んで下さいね〜♫

会場でお待ちしております😄


今回のタイムテーブルも出ていますので要チェックです〜☑(シェア&拡散も大歓迎とのことですよ🚛🚄🛩)


私ドラは第一部の【長野★源】と言う企画バンドで歌わせていただきます♫

星野源さんの一曲で序盤からスバーンッ!!

と盛り上げたいと思っているのでドーゾよろしくお願いします🐸♫


スタッフの皆さんもこの日の為に頑張ってくれているので、自分も登山できない雨の日位は
しっかり練習したいと思います🎤🎶

以上、
ライブ直前、アカペラ情報でした!


〜🏔おまけ🏔〜

先日登って来た
北穂高岳からの絶景をドゾー📸
前夜の土砂降りが嘘のように。槍ヶ岳へ向かう稜線がカッコ良過ぎでした😭風の神様ありがとうございました🌬🏔✨

涸沢カールも例年より少ないとはいえ、まだまだ 雪がたっぷり⛄


前夜、涸沢テント場は強風&土砂降り😂撤退寸前でしたが良い経験になりました🌀

滑落の危険がある箇所は北穂高小屋の方々が人力で階段を作ってくれていました。これが有るか無いかで難易度全然違うので本当に有り難かったです🙏✨