こんにちは!ドラですウインク


前回ブログでも告知しました通り、

12月24日、まつもと市民芸術館にて

花とクローバー15周年記念コンサートが行われまして、ぼいしんもオープニングアクトとして無事に!?歌い切って来ました👏👏👏

ホール前には立派なクリスマスツリーが🎄
本番前に集合写真📸

リハも終わって本番直前。控室では
楽しさ3割、不安3割、おフザケ4割な3人ぼいしんです🎤笑い泣き

一曲目は3人ぼいしんで「夜空ノムコウ」、

二曲目はアカペラサークルアコルトより3人の仲間を呼んで「勇気100%」を歌わせてもらいました!


お客様も優しい方々ばかりで、かけ声&手拍子で最後まで盛り上げてくれました😭


アコルトの仲間3人も短い期間&数回の練習でバッチリ仕上げてくれました😊

カオリン、ハラシン、のりさん爆笑3人ともステキな衣装でとっても似合ってましたね〜ふんわりリボンお陰様で本当に気持ち良く歌えました♫ありがとうございました!


そしてお待ちかね花とクローバー🍀👏👏👏

演奏写真こそ手元にありませんが、

ドラム、ベース、ギター、バイオリン、キーボード、楽器隊の厚みのある音楽と花さんの歌声、

それはもう、シビれましたね〜😆♫


個々の技術が高い分、曲中のソロパートでもめちゃくちゃ見応えありましたラブ🥁🎸🎹

ああいうの見ると自分も楽器演奏したくなりますよね!!(←単純な人間オエー)


LIVE中盤、

歌に合わせて絵を完成させるという
花咲猫 さん」によるパフォーマンスも圧巻でございました😊🎨
銀河巫女。宇宙。地球。ギャラクシー。
やはり芸術は爆発するに限りますねっ!!←ニヤリ

LIVE終了後の集合写真🌞

ぼいしん師匠の花さんとも📸(何故か師匠は真顔🤣)
兎にも角にも無事に終わる事ができました✨

見に来てくれた皆様、スタッフの皆様も本当にありがとうございました🙇


いやあ。音楽って本当に良いもんですねっ!!



あっという間に2023年も僅か数日となりました♫

今年は登山は勿論、アカペラ仲間に沢山会えたこと、アカペラ復活出来たことも嬉しい1年となりました♫


来年からはもう少し歌う機会も増えそうな気がするので、またこのブログと合わせて

信州のアカペラ&ぼいしんをよろしくお願いします!!


それでは、

皆様も良いお年をお迎えください〜😊🏔🎶