こんばんは!ドラです爆笑

冬の足音も駆け足か!?あっという間に冬の雰囲気になりましたね〜。フロントガラスもしっかり凍りつく今日この頃❄⛄


今回は久々のLIVE告知になります♫


来る12月24日、松本市民芸術館にて

『花とクローバー15周年記念コンサート』

が行われます!

この記念すべきLIVEのオープニングアクトとして

ぼいしんも歌わせていただくことになりました👏


LIVE詳細はコチラから🍀

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ボーカルを務める花さんは我らぼいしんのボイトレ師匠ということもあり、それはもう、大変お世話になっている方なのです✨

この機会で少しでも恩返しが出来タラバ🦀❗
と張り切っておりますので、是非会場に足を運んでいただき、オープニングから楽しんでいただけたら!と思います♫

ということで、
本番に向けてマイク練習も順調に進んでおります😄
私ドラにとっては数年ぶりのマイク練習😎
大丈夫な所と不安な所、しっかり確認できました🎙まだまだ時間もあるので頑張らねば!

巷ではインフルエンザが流行っているので練習は勿論、体調にも気をつけて生活したいと思います!
そう!!この時期は肝臓も含めて🤣🍻🍶🍖

皆さんも暖かい服装でお過ごし下さい🧣

ではでは今日はこの辺で〜👋