こんばんは!ドラです爆笑


最近は良い天気続いてますね〜☀
登りたい山は既に雪山なので、最近は近場の山でお散歩が多いのですが、赤や黄色に染まった木々は沢山の癒しをくれます🍁

やっぱり自然が良き。ですネ。🏔🌳

そんな秋晴れの日。
長野市へ出張してきました✨

実は凄〜く久々の長野市。
折角ここまで来たので、事前に連絡を取り、
これまた久々に、この二人に会って来ましたよ😍
↓↓↓↓↓↓

全員長男で構成されるアカペラグループ
『長男坊』のメンバー、

先ずはこの人!
リューリュー👏👏👏

なんとまあ、リューリューと前回会ったのは
あの2020年のLIVE 以来!!

しばらく会っていない間にご結婚&お子さん誕生とは〜😍やるなぁリューリュー!
なんというか、眩し過ぎるゼ(笑)

ごく短い時間でしたが、お互いの近況報告と共に
ラブラブ&幸せパワーをしっかり受け取って来ました👼リューリュー本当にありがとう!
末永くお幸せに♥色々頑張り過ぎちゃダメよ✨
また一緒に歌える日を楽しみにしてるよ〜🎤♫

そして!!
出張が無事に終わった後に夕食🍖
同じく長男坊メンバー。
この方と肉食べてきました!

なお君ですっ🥁🥁🥁
これまた久々(約1年ぶり)だけど、
相変わらずね〜🌞
何を隠そう、この日は29の日。そうです!
肉の日なので肉を食べたい🍖🍖🍖

開店前から行列のできるステーキ屋さん、
ドンキホーテでドーン!な肉を食べながら
あんなことやこんなことまで色々話しましたオエー

私ドラが言いたいことを即座に理解し、論理的にまとめて、返してくれる。
G〇〇gle先生に匹敵する福祉に関する情報量&翻訳力は頼りになるの一言です。

これから色々説明&説得していく必要がある私にとって、今一番欲しい能力ですね〜。
毎度勉強になります📒なお君もありがとう!!

二人共それぞれ違うアカペラグループで歌い続けているので、その辺も含めてまたゆっくりアカペラトークできたら良いなと思いましたよだれ

近頃はようやくぼいしん&長男坊のメンバーと会うことができていますし、このブログも徐々にアカペラブログに戻ってきてる(気がする)ので!!
この調子で更新もテンポよくいきたいと思います!

と言う事で、
またこのブログでお会いいたしましょう〜👋