こんばんは!ドラです爆笑


ようやく朝晩は寒さを感じる位になり、過ごしやすい季節となりましたね〜🍁本当に今年の夏は生きて乗り切れるのか不安になる位の暑さでした笑い泣き

生きてて良かったです。マジで。


とはいえ、このあっっつい夏から一気に冬に向かっている感じしませんか?山登っていても突然ヒョウや雪が降ったりして「秋は何処へ?!」と感じる今日この頃です。

木曽駒ヶ岳から見る御嶽山&乗鞍岳。山頂はもう真っ白ですね❄なんて神々しい🏔✨

そんな気温差激しい季節。
とってもHOTな情報をば。

いよいよぼいしん再始動なるか!?
にん&ケビンinドラ家🏡
また後日、詳細含めて告知させて頂きますが、

私達が長年お世話になっている師匠、花さんがボーカルを務めるバンド「花とクローバー」の15周年記念コンサート。
オープニングアクトとして出演することになりました👏👏👏

今回はこの3人で歌わせてもらいます🎤

思い返せばこの「3人ぼいしん」で松本市内の音楽イベント、ライブによく参加していましたね〜。

リード&ベース&ボイパのシンプルな音ですが
「3人なら予定合わせやすいし、皆にアカペラを知ってもらう為にもどんどんイベントに参加しよう♫」

みたいな感じでウインクフットワーク軽く歌わせてもらっていました。
当時の楽譜を見ながら音確認。
この景色も懐かしい。

数年ぶりに予定表へ
「ぼいしん練習」と書きました。
うむ。感慨深いぜ。

この有り難い機会をモノにすべく、
しっかり練習したいと思います!!

アカペラにどっぷり浸かっていた頃を思い出す、良き時間でした😄✨