こんばんは~ドラです😄


お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね!!!

本来ならもう涼しいハズの長野県。

それがこんなにも暑いなんて☀☀☀


どうしちゃったんだJapan🇯🇵、andEarth🌏


県外にお住まいの方はこの中どうやって生きてるのか、もはや不思議なレベルの暑さですよ。

38℃とか40℃とか天気予報の数字見ただけで気分悪くなるレベルじゃないですか😰🌡


皆さん生きてますか!?

決して無理はせず、水分多め&日陰を狙ってダラダラ生活して、涼しい秋を待ちましょうね!🍁🍠


そんな暑さで瀕死寸前の8月の休日。


ず〜っとず〜〜っと。

楽しみにしていた日が遂にやってきたんです!


今回は山の話じゃないんですよ奥さん!

ええ!久々のアカペラの話です!!


そう。

実に3年半ぶりに!!

ぼいしん集合&BBQやっちゃいました👏👏

やったー🍖🍗🍉🍺🍶✨✨

↑青森県陸奥湾直送の殻付きホタテ。美味し。

にん、ケビン、ぐらたん、みかちゃん、せいなちゃん、そしてドラ。更に旦那様&お子様加わっての総勢12名。
灼熱のお庭でBBQパーチーyeah❤‍🔥

も〜、当然なんですけども!
めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

焼肉の他、流しそうめん&スイカ割りも。
友人宅から切り出してきた竹を使っての流しそうめんはお子様達も楽しんでいただけたようで
嬉しい限り。ミニトマトも水流でフル回転🍅

本当にあっという間に終わってしまいました。
あまりに飲み過ぎ楽し過ぎて、
歌うことは勿論、まさかの集合写真を一枚も撮っていないという事態😂

でもまあ。

また集まった時でいっか♥


活動再開がいつ頃になるのかはまだ未定ではありますが!!きっとそのうち、また歌える日が訪れるであろう。ウンウン。頼んだぜみんな!(笑)



コロナで中々こういう時間が無かったので再確認できましたけど。

こうして仲間と集まって話すだけでも、心が軽くなると言いますか、ワクワクしてくるというか、色々変なこと、嫌なこと、不安なことはそんなに気にしなくて良いなと思えますよね😌


お金でも物でも埋められないであろうこの空間、時間。これからも大切にしたいですな!!


単純に『楽しい』が一番だ。

そーだそーだ。


勝手に納得できたのでこれで終わります(笑)

次の更新は果たして山かアカペラか。


私も楽しみです😝

ではまた!👋