お久しぶりです!ドラです爆笑


なんとなんとこれが2023年初投稿!

我ながらヒドイ更新率だな〜と

ブログを開く度に反省してます。


申し訳無さ過ぎて胸が痛いです。ウソです笑い泣き

最近はメッキリ書くネタも浮かばなくて、

完全に放置&見て見ぬふりを決め込んでいました。


ですが本日!!

久々にぼいしんメンバーに会ってきました!!

(全員じゃ無い& 去年の秋には会ってるんだけど細かいことはまあ、そこらに置いといてさ、ゆるく行こうゼ♡)


ぼいしん男メンバーイエーイウインク

マスク取る時は自然と距離も取るんだね皆偉い😂


そう。何が久々って私ドラ、実に3年ぶり?に楽譜見ながら「ちゃんとアカペラ練習」してきましたよ🎼🎤



ぐらたんのボイパ、にんさんのベース、ケビンのコーラスでそれはもう、気持ち良くにっこり

声の出し方?リズムの取り方?は少し忘れてる感じはありましたけど、それでも嬉しい。良き。

 やっぱ楽しいわアカペラ。

↑このライブから3年経つのか〜って思うとびっくりですが、自分達だけじゃなく、アカペラとかバンドとか音楽イベントとか、歌える機会がどんどん増えたら(以前のように戻れば)嬉しいですな!


みんな元気かな〜😆


2023年は気持ちを新たに。

山登ってるだけじゃなくて

ブログ更新も頑張ろうと思いますので

今年もよろしくお願いします❣