こんばんは!ドラです!

梅雨入りして雨続きの日々かと思いきや、日中は急に暑くなったりして寒暖差が激しい今日この頃。 

体調を崩しやすい季節でもあると思いますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

私はと言いますと、、、


遂に!

ようやく!!

今月末!!!


出国が決定しました✈🇵🇪👏👏👏

気分は完全にス○ムダンクの小暮君です笑い泣き

いや、待ちくたびれた神君に近いかな(笑)

昨今のドル高&国際情勢でどうなるもんかとも思いましたが無事に航空券も手に入れることができました。

 

長く長く感じた、2年間。

まあ、やってたことと言えば

そこら辺の山を登ってただけなんですが(笑)


真面目に振り返ってみると

この2年間で出会った方々も沢山いますし、

仕事に関しても農業、土木、山小屋、放課後等デイetc.

今まで全く知らなかった分野についても色々学ぶことができました。

自然に関する資格もいくつか取得できましたし、人生の豊かさについてもあれこれ考えることもできたので、

行けなかった時間も無駄じゃなかったのかな〜、と。

今は思えるようになりました。

これも山や仕事でお会いし、お世話になった皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

また路頭に迷った際は再び救いの手をよろしくお願いします(笑)

 

日程が決まってからは

お世話になった方々、アカペラ関係の方々、友人達と会ったり飲んだり登ったり。心地良い日々を過ごせています。

人生のお花畑状態です🌸🌻🌷オエー

 

そして先日。やっと会えましたニコニコ


2年ぶりの集合!!


ぼいしんのみんな!!

せいなちゃんみかちゃんは体調面から大事をとってリモート参加となりましたが、
こうして全員と話すのは2020年2月のLIVE以来。
いやこれマジで懐かしい。
うれしいたのしい大好きのドリカム状態(笑)

 

メンバーそれぞれに生活の変化(主に女性陣)、

体型の変化(主にぐらたん)があって、山しか登っていなかった私としてはみんなの話を聞きながら、

2年という時の長さを再認識、実感できました照れ🎵

 

久しぶりの再会でしたがみんな相変わらずでとっても楽しかったですよ。集まる前は色々歌ってみようって話でしたが近況報告も長引き、リモートは時間差もあるので

男4人で「ナキムシのうた」を歌ってみました。


…自分歌えんのかな?

とも思いましたが、歌えましたね爆笑

ぐらたんのボイパ、にんさんのべース、ケビンのコーラス。久々のアカペラ。

良きでした。本当に気持ち良きでしたよ。


今度は全員で歌える日が来ることを楽しみにしたいと思いますニコニコ

 

渡航まであと2週間程。何があるかわかりませんので

体調管理と荷物の準備をしっかりして、

何とも言えないこの不安な気持ちもしっかり受け入れながら(笑)

当日を待ちたいと思います昇天


出発前にまた更新できればと考えてますので

その際はまたよろしくお願いします。


ではでは今日はこの辺で!おやすみなさい🌃💤