ブログを読んでくださってる皆さん、はじめまして!と、一部の方は大変ご無沙汰しております!ぼいしん初期メンバーの、ボイスパーカッションの、まる、です!!!


2月23日のコンサート、本当に良い一日となりました。。。詳細は、全てドラさんが書いてくださりましたが、関わってくださった全ての方々に、いくら感謝しても足りない一日となりました。


およそ10年前?に長野県を離れた身としたら、今もぼいしんがあり、あの時のあんな歌やこんな歌も受け継いでくれて、変わらず応援してくれる方々、新しく増えた方々、とてもとても感慨深い想いでいました。

長男坊の皆さん、ママカペラの皆さんは、ステージとしてはようやく生で観れた!という感じだったので、観客としても楽しませていただきました(^^)色んなメンバーと、色んな時間帯でけっこう濃く話せたのはとても嬉しかったです。。。

昔も今もパワフルに繊細にぼいしんを技術面でも精神面でもサポートしてくださる花さんの前で歌えたのは胸が熱くなるものでした。。

音響の遠藤さんの作られる音の世界の素晴らしいこと!!!後に動画でチェックして更にビックリです!照明の林さんにも、照明の素晴らしさを改めて感じさせられました。。打ち上げで何度も照明に感動した話が出ました。。

そして、裏方として支えてくださったアコルトのメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。。。何人か、色々と話させていただき、とても嬉しかったです(^^)


写真を撮ってくれた、リョウジくん。ブログのコメントでも書かせていただきました。最初から最後まで笑顔でめちゃくちゃ謙虚な方で、やはりドラさんという素晴らしい人には、また素晴らしい人が引き寄せられるのだなと思いました。。。写真もめちゃくちゃ感動ですよ!( ; ; )


ぼいしんの現メンバーと話せたのももちろんめちゃくちゃ楽しかった!!リハ〜本番はひたすら感動し、打ち上げでは個々に色々と話して…これからの皆んなが凄く楽しみになりましたね(^^)また色々と語り合いたいです!


旧ぼいしんメンバーとは…あまり書かなくてもいいですかね(笑)と、言えるくらいの仲で(^^)普通に書いたら何行あっても足りません(笑)みんな、みんならしく、最高でした!!!まだまだ道半ばですからね。お爺ちゃんになってもハモり続ける我ら、それぞれ元気で頑張ろうぜって感じです(^^)

打ち上げ最後のラーメン…全員ヘロヘロです(笑)


と、ここまでノンストップで書けるほど、まぁ絶賛、ぼいしんロス中です(笑)( ;∀;)


ぼいしんの居ない長野県を想像した事が無かったので(泣)


そんな悲しむならこれまでにもっと帰ってきんちゃいや!って感じなのですが(笑)


このステージを、また自分の良きスタート地点として、更に色々と精進してまいりたいと思います!!海外で奮闘するドラさんにも負けないように!(^^)



また長野県にも、どんどん絡んでいきたいと思います!また会う日まで〜♪


まる