こんばんは〜ドラです〜爆笑
最近はがっつりアカペラ週間!

ぼいしん&長男坊、新曲練習が多くて
私ドラの頭は絶賛パンク中ですが
毎回楽しく歌っております♫
更新が追いついてませんが、
先週、ぼいしんの練習がありまして、
2月に誕生日を迎えたせいなちゃんのお祝いも行いました♫
毎回歌っている「ハッピーバースデー」
ハモリの完成度に感動してもらいましたよ〜クラッカー

練習中の新曲はせいなちゃん&みかちゃんリードですウインク
とっても大人な曲&発表も間近ですから期待しちゃってくださいね〜ラブ

そしてライブ告知!
3月9日(土)12時半〜
松本市波田公民館でアカペラライブイベント
「39ライブ」があります!

ぼいしん、長男坊は共に参戦、
長野県アカペラ界の大御所Carameloさん、
信大アカペラサークルcapelさんはじめ県内のグループが多数参加してくれます♫

が。

残念ながら今回一般の方は見れないと言うことでした(T_T)すみません。

が。

メンバーの家族はOKと言う事でうちの親は見に来るそうですキョロキョロ(笑)
まあ、家から近いからしょうがないのかうーん



参加グループの皆様、折角の波田開催なのに
スイカが提供できない季節で大変申し訳ありませんあせる

が。(←しつこい笑い泣き)

ドラ、にん、ケビンが全力でお待ちしていますので当日はよろしくお願いします!!チュー


さてさて、
実は先程まで長男坊の練習をしていたので、
それも早めに更新します!
次回更新もお楽しみに〜ウインク