こんにちは〜ドラです爆笑
先日長男坊も
「いよいよというか、今更になっちゃった初練習2019」
を行ってきました(笑)

今年も集合は麻績村の地域交流センター。
いつも大変お世話になってます〜照れ

昨年12月のあずみ野公園ライブから丸々2ヶ月。
今更明けましての挨拶を済ませて、
なんだか懐かしさを感じる練習となりました笑い泣き

言われてから気づいたんですが、この日は全員が電子楽譜💻長男坊にも時代の波が来ていますね〜ニヤリ

そして写真だとわかりにくいですがリューリューが地味〜にイメチェンしていましたウインク
茶髪にすると雰囲気変わりますね〜

新曲数曲を中心にしっかり声出して来たんですが、、、

練習不足が否めないドラです💦
これはマズイッ!!ゲロー

2ヶ月開いた今回。
そして次回練習はわずか一週間後なんです〜
これはヤバイッ!!えーん(笑)
集中してグアーっと練習しちゃいます!!

と言うことで。

また来週の練習更新をお楽しみに❣

ではでは今日はこの辺で失礼します〜😆👍