こんばんは〜ドラですビックリマーク

毎晩寒くなってきましたね〜山も薄っすら雪が積り、
軽井沢のスキー場は早くもオープンしたみたいでびっくり

先日の更新から早くも一ヶ月が過ぎそう&
ママカペラ10周年記念ライブの報告も済んでいないという、、、スミマセンっ!ガーン
だって書きたい内容が多過ぎてまとまらないんですもの(T_T)

心を入れ替えてビシバシ更新しますね(笑)
では早速!

先日、ぼいしんの練習がありました。
土曜の午前中に集まって、
無事に出産を終えたみかちゃんも
赤ちゃんと一緒に練習に来てくれました❣

生後約3ヶ月、も〜可愛いが炸裂でしたね〜
ギャン泣きすること無く、
ぼいしんの音楽を終始大人しく聞いててくれました!

なんて良い子なんだ!!チュー
今からアカペラを聞いていれば3歳には歌えるようになりますかね〜今から楽しみですね〜♫(笑)

更に!
この日はボイパのぐらたんデー。
みんなで彼の誕生日を祝いました〜🎂🌠
こう見えてまだまだ20代真っ盛りのぐらたん!
仕事もプライベートも、アカペラもラーメンもガンガン共に楽しもうじゃないか〜っ!!チュー
そんな感じで無事に練習を終えたぼいしん!!
今週末、楽都まつもとライブに参戦です!!

■11/24(土) 17~19時
場所:イオンモール松本 空庭1Fだるま茶屋
17:00~ ぼいしん(アカペラ)
17:40~ Homme et Femme(クラシック、ポピュラー)
18:20~ サタケン(Pops)

ぼいしんはトップバッターです!
松本駅前で何回か出演してますが、
イオンモールで歌うのは初ウシシ
張り切っていきますよ〜音譜

連休中で駐車場はかなり混むことが予想されますので
気をつけてお出かけ下さいね〜口笛

ママカペラ10周年記念ライブも近日中にアップします!
またブログ遊びに来てくださいね〜グッド!