こんばんは〜ドラです爆笑

早速ですがライブ報告です!!
行ってきましたサマーフェスト!!

諸事情により出演の順番が急遽
長男坊→アコルト→ぼいしんに変更となりましたが元気に歌ってきましたよ〜ウシシ

先ずは長男坊!
りゅーりゅーが先日から体調不良でダウンしてしまい、
残りの5長男で歌うことになりましたが、
そこは長男坊、対応力がついてきたのか!?(笑)
なんとかりゅーりゅー抜きで歌い切ってきました!

続いては信州社会人アカペラサークル
アコルトラブ
一曲一曲メンバーも変わり、それぞれ曲の完成度も高くて聞いてる私もノリノリでありましたラブ

そしてそしてぼいしんも!!
会場の皆さんにも手拍子&振付一緒にして頂いたりして凄く楽しんで歌えました♫
優しさはぼいしんを、そして地球を救いますね笑い泣き(笑)

ライブも無事に終わり、
その後はみんなで乾杯&食べ尽くし会!!
肉に次ぐ肉を食し〜🍖🍖🍖
メンバーで写真撮り合ったり〜📷
飲み後のラーメンが似合い過ぎたり〜🍜
白パン集合&対決してみたり〜👖☆

とにかく、終始子どもみたいに、いえ、
子ども以上に騒いでしまいましたね〜チュー
長男坊&ぼいしん&アコルト揃うこともなかなか無いですからね、存分に楽しんじゃいましたドキドキ

それぞれまたライブが続きますので
今後もこういった機会の中で(騒ぎながら笑い泣き)お互いに高め合っていきたいですね〜♫

遠くから見にきてくださった皆様、
一緒に会場盛り上げてくださった皆様、
サマーフェストスタッフの皆様、
本当にありがとうございました〜ゲラゲラ

サマーフェストは今月27日まで続きますからね!
まだ行ってない方も是非是非行ってみてくださいね〜!

ではではまた〜イヒ