こんばんは❗ドラです爆笑

長男坊に続き、
ぼいしんもいよいよ2018年スタートです🎵
風邪引き&インフルエンザも無く、
無事、全員集合で練習できました☀

色々質問を頂くことも多いので突然ですが。
簡単に現メンバーの紹介させてもらいますねウインク
左からぼいしんのリーダー。ベースのにん、ボイパのぐらたん、コーラスみかちゃん、コーラスせいなちゃん、そして何でもデキるケビンですゲラゲラ

昨年9月からこの6人で活動してまして、
にん、ケビン、私ドラのぼいしん初期メンバーに
「松本アコルト」からぐらたん&みかちゃん&せいなちゃんの3人を迎えた形になります✨

松本アコルトは経験、未経験不問の社会人アカペラサークルです。にんさんが「もっと長野県のアカペラ人口を増やしたい!」「もっとアカペラの良さをみんなに知ってもらい!」という熱い&高い志から立ち上げたサークルで、
月一回松本市内で楽しく活動してるので気になった方は是非参加してみてくださいね~✨

どれくらい賑やかなのか。
見ればスグわかりますよラブ(笑)
↓↓↓↓↓↓

そしてそして❗タイトルにもありますが、
にんさんが⁉
ラジオのゲストとして出演しちゃいました爆笑

安曇野FM、B.Freeのフォークソング コネクションという番組です✨
2月10日土曜20時~(先週再放送)、そして11日の日曜18時~30分なのでこちらも是非聞いてみて下さいね~📻口笛珍しくにんさんが真面目に語ってるみたいですよ(笑)
ケビン&せいなちゃんも応援に行ってくれました🌷やったぜにんさん‼ウシシ

最後にライブ情報も。
後日詳細更新します🎵
2月12日夜、韓国食堂HANAでやりますよ~👏
寒い日が全力で続いているので皆さんもインフルエンザ等気をつけてお過ごしください❗

ではではまた~🌠