こんばんは❗ドラです爆笑
本年もよろしくお願いいたします❗

早くも1月下旬になってしまいましたが
今年の初練習は長男坊からでした😃🎵
デジカメ忘れてスマホで撮ったら全員写ってない&電源切れるというガーン
年始めからぶっちゃけ幸先は悪そうです(笑)

しかーし。そんなことも言ってられないので世間話もそこそこ、時間を気にしつつ集中してやって来ましたおーっ!

今年(も)、長男坊やる気が違います☀
一気に持ち曲を増やそう大作戦、

その名も「イッキプロジェクト」です🌋✨

約月1の練習では持ち曲がなかなか増えないので、もう、全員が一番歌いたい曲それぞれ作って毎回全曲やってっちゃおうぜって感じです。

ね?単純明快でしょう✨笑い泣き

個別にやることは増えますが
新曲が増えていけばマンネリ化は防げますからね~🎵色々大変ですがテンション上げて取り組んでいきますよ✨

早くもぼいしん、長男坊共にライブの予定が決まってきているので、また更新していきますね~ウインク

ではではまた~🌠