こんにちは❗ドラです爆笑
すっかり春らしくなって松本市内も満開ですね~🌸
私もプチ花見に行ってきましたが
とっても綺麗で癒されました~💨

そんな春爛漫の中、長男坊も練習です🎵

ん?
と思ったそこのあなた!
さすがです💓(笑)
そうなんです!この4月から新しいメンバーが加入しましたチューもちろん長男ですよ~🎵
その名も
『りゅーりゅー』
親しみ安いあだ名でしょうラブ

ゴスペル経験者でとーっても安定感ある歌声でしたよ✨
更には仕事柄パソコンに詳しいと言うことで長男坊の書記兼記録係に抜擢です✏
これは助かります!練習間隔があき過ぎて話し合った内容忘れること多々ありますからね~←笑い泣き

新たなメンバーを迎え、今後のライブも全力で頑張ろうと決意した長男坊でした✨

ではではまたーウインク
に、にんさん、、、ガーン