おはようございます!ドラですにひひ

いやはや前の更新からもう一カ月以上。
前回は夏休みの思い出とかなんとか言ってましたが、
あっという間に秋も深まってしまいましたね
叫び

サマーフェスト以降ライブはありませんが
「長男坊」そして「ぼいしん(3人体制)」で練習はぼちぼち続けています!
なかなか練習時間が確保できないのは相変わらずですが
新曲も何曲かやっていることですし、

また近く皆さんにお披露目出来ればと思いますよ~べーっだ!

さて、そんな「音楽の秋」ですが

「紅葉の秋」、そして「行楽の秋」も楽しんでおります!
先日は紅葉が進む志賀高原&地獄谷へ行ってきたんですが
これがなかなかラブラブ






入浴するサル、たわむれるサル、たそがれるサルにたくさん癒されてきました恋の矢
紅葉もとっても綺麗でしたが、撮った写真の半分以上がサルばかりというありさま(笑)

いつもは「食欲の秋」で心を埋め尽くされる私ですが今年は歌も歌って、山も登って、身体を絞る秋にしようと思っていますニコニコ

ええ。「思う」のは勝手ですよねにひひ

身体を鍛える事で歌はもちろん、どんどん近づく雪冬のシーズンスキーにもつなげていきたい今日この頃ですラブラブ!

あ~。志賀高原の積雪が待ち遠しいですね(笑)

ではでは今日はこの辺で~チョキ