こんにちは。ぼいしんベース担当にんですナゾの人


まずはご報告。ぼいしんついに県外進出です(´∀`*)キラキラ

7月21日に群馬県で行われるアカペライベント『上州アカペラ市場』に出演が決まりました!!

詳しくはコチラ⇒http://www.acappella-ichiba.org/2013/

ありがたいですね゚(゚´Д`゚)゚嬉しいですね音譜

いやしかし、応募した時にはダメもとで、まさか審査通過して出場できるとは思わず(笑)今になってスケジュール調整に追われております(;´∀`)頑張るぞー。


さて、と。話は変わって。

ぼいしんの持ちネタのひとつ「ポパイ」。そのアニメをYouTubeで発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=2J6A9mRB61A

なんとも・・・・古い(゜∀。)とーいむかし、子供の頃に見たような見てないような。

こうして本物を見ると、ポパイの歌い方にも聞き方にも少なからず影響しますねひらめき電球よーく見て小ネタを増やそうかしら。

ではでは。みなさままた会う日まで~。