おはようございます!ドラですニコニコ

微妙に更新サボってすみません!
関東の桜も咲いたようで、わが地元も確実に春が近づいてきております!
雪山シーズンもいよいよ終盤と言う事で、先日は男6人で1泊2日の雪山合宿へ行って参りました♪べーっだ!
私ドラの、日頃の行いが良いせいか←(笑)

2日間ともピカーンと快晴!!
$ぼいしんのアカペラ畑

あまりの天気の良さに仲間達もテンションアゲアゲで、普段は飛ぼうともしない10mキッカーまで挑戦してきましたべーっだ!

$ぼいしんのアカペラ畑
終始テンションだけは高めな人達でした(笑)
$ぼいしんのアカペラ畑


心配だった雪質も山頂付近はまだまだ良い感じ&下と比べて人も少ないのでガンガン攻めてきましたメラメラ

しっかり滑った後の夕食は贅沢にすき焼き、
そしてガッツリ飲んだ後の、2日目音譜
$ぼいしんのアカペラ畑

ここまで遠くが見渡せるのも久しぶりでしたね~。
雪がシャバシャバになるまで滑り倒してきましたラブラブ!

普段は竜王とか、よませへ行く私ですが、小丸山も結構楽しめる事がわかったので、また来たいですね~アップ
$ぼいしんのアカペラ畑
とにもかくにも天候が全力で味方してくれた良き合宿でありました☆

ではではまた~チョキ