う~ん、年賀状出来ないな~汗

今年もそんな時期になっていたんですねショック!
時間とはなんて早いものなのでしょう!
っていうか計画もってやってればそんなこともないのでしょう(汗)。
計画性のない行き当たりばったりな性格も治さねばな。しかしなかなか直らん!困ったもんだ。

ども!出たとこ勝負なGO!ですメラメラ

今年も年賀状をそろそろと思って12月始めにパソコンを立ち上げ、毎年作成時にお世話になってきたEPSONのソフトを立ち上げネットにつないだら
「このソフトは2012年10月をもって使用を停止させていただきます・・・。」
っていきなりの終了宣言。おいおい兄さんホントかい。
使い慣れてていいソフトだったのに・・・。
と結構切なくなっちゃいました叫び

そこで今年は急遽郵政のソフトを使ってみました。
作ってる最中ですが慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです。

さて先日にんちゃんの結婚式に出させていただきましたおひなさま
もちろんメンバーの結婚式ですが、奥様もお知り合いなので、その点でもとても嬉しい結婚式でもありました!。

そしてぼいしんと言ったらという事で歌ありです!
これまで仕事の合間など空き時間をみては、譜面を開き、音楽をききながらから覚えてきました。
覚えが悪くメンバーには迷惑をかけましたが(申し訳ない)ガーン

そしてメンバー共に心臓バクバクでしたが、慣れないベースパートもどうにかして来ました。
振り付け共にがんばった甲斐あり、それなりにうまく言ったし、楽しい時間が共有できたのは嬉しかった!晴れ

二ヶ月前に続いて幸せ時間をメンバーと共有させてもらい嬉しい時間を味あわせていただきました。
お二人様、末永くお幸せにクラッカー


さあ師走まであと少し。本職場問題も自分の仕事業務もひた走ります!自分は計画性をもって対処してきます!アップ

いやしたい!
星
いやできたらくもり

いや出来るかな~・・・雪
うーむ。来年にはもっとプランニングをうまく出来るように勉強しなければ。

ぼいしんメンバーはライブも近づいてきて楽しみが広がるね!
盛り上がっていきましょう!!
GO!でした。