こんばんは!ドラですニコニコ
昨日は前記事の通り、にんさん家の新築パーチー!!
しっかり飲ませて頂きました~!
良いですね~ニューホーム!!こだわりの空間はやはり違いますね☆
私ドラもしっかり働いて、いつかは某ハウル氏のような立派な城でも建てたいですラブラブ
とまぁ冗談は置いておいて(笑)

にんさんから新曲の楽譜も頂いてきたので冬のイベントに向けて練習頑張りたいと思います合格

そして今日。
良い天気の中、久しぶりにゆっくりできた一日でした☆
今年一番の山場を無事に越えたので、かなりリラックスです。ハイ。
CDや本、靴や服、来年の手帳などなど、欲しかったものをほぼ全て買い漁ってきましたクラッカー
主に松本駅前でのお買い物だったんですが大きいお店は巨人優勝セールで盛り上がってましたね~。

私ドラは基本高校野球派なので、どこの球団と言うより、好きな選手を応援するタイプなんです。邪道ですかねあせる

浅尾君や前建、マー君など全力投球の投手は見ていて気持ちいいですからね~来年も頑張って頂きたいですアップ

一日ゆっくりできた分、と言ったら変ですが、
明日から2週間、ちょいと松本を離れて飯田市で生活することになりました。

ばぁちゃん家が時又なので何回も行った町ではありますが、幾分新鮮な気持ちですね☆
飯田大勝軒&上海楼のラーメンなど、美味しい所をしっかり押さえて来たいと思います!!←仕事しろよってかんじですね(笑)

最近一気に寒くなってきたんでみなさんも体調に気を付けて下さい!

ではではまた~べーっだ!