こんにちは。にんですナゾの人

7月29日。信州アカペラフェスティバル、無事終了いたしました。

終了後の打ち上げは大変気持ちよく、楽しく酔うことができましたラブラブ!ビール



来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

参加していただいたアカペラバンドの皆様、ありがとうございました!!

企画から会場の準備、そしておいしい飲み物食べ物を提供してくださったHanaの崔さん他スタッフの皆様、ありがとうございました!!

そして、今回初の企画にあたり、右も左も分からぬ我々を導いてくださったゲルさん、関さん、ありがとうございました!!

ぼいしんのみんなもお疲れ様!ありがとう。

残念ながら当日は来られなかったけど、ぼいしんのブログを見ていただいている方々。いつもありがとうございます。次回はぜひお越しくださいね音譜


多くの方々の協力のもと、今回のイベントは大成功となりました。みなさま引き続き、信州のアカペラをどうぞよろしくお願いします合格


さて、出演順に写真をご覧下さい。

トップバッター『キャラメロ』カラオケ
ぼいしんのアカペラ畑-キャラメロ

『コロロカ』カラオケ
ぼいしんのアカペラ畑-コロロカ

『さんくみ』カラオケ
ぼいしんのアカペラ畑-さんくみ

『ぼいしん』カラオケ
ぼいしんのアカペラ畑-ぼいしん

トリを務めていただきました。『鯉丼』カラオケ
ぼいしんのアカペラ畑-こいどん

そして、打ち上げ終了間際。。。
ぼいしんのアカペラ畑-集合
あー、ライブ終了直後に全員で写真撮るの忘れてたーーーーーショック!

今回のライブ、反省点も多々ありますので、ぜひ次回に活かしたいと思います。次回は・・・春に!!

皆さん、お楽しみににひひ音譜

あ、ちなみにぼいしんは「松本サマーフェスト」に出演致します。
「松本サマーフェスト」は8月17日から26日までパルコ前花時計公園にて開かれている、夏の大イベントです。
オフィシャルホームページ⇒http://www.matsumoto-fes.com/

ぼいしんのステージは8月18日(土)の12:30-13:00のステージでーす。その前11:30からは、はなさんがボーカルを務める「花とクローバー」が演奏します。
ぼいしんの後も素敵なバンドが続々登場しますよーニコニコぜひ皆様お誘いあってお越し下さいビール