こんにちは。にんです。


さて。年末ですね。みなさんいかがお過ごしですか?


私は、大晦日も仕事です。よる7時までだチクショウしょぼんそして元旦から夜勤だイェーロボットロボットロボット


さて。

今年一番の衝撃。

東北、栄村、そして松本の地震。自然の驚異、自然の力、どうしようもできない事態。多くの命、夢、希望が失われました。

安心安全で平和な暮らしを続け、『非常事態』というものを想像しなくなっていました。テレビで見る事件や災害もどこか人事で、現実という意識は薄いものになっていました。

日ごろからの備えで何とかなるとは限りませんが、私たちの力の弱さを自覚し、備え、謙虚に生きていきたいと思いました。


そして、ぼいしん。まーさかの3人でアカペラという、人生初挑戦。春夏秋と3シーズン続け、何とか形になってきたところで「あーやっぱり3人て難しいショック!」と改めて感じた冬。

そこへ女神降臨UFO

松本の歌姫を迎え、新年からは新体制で新たなスタートです。夏ごろには松本で大きなアカペラ的ムーブメントが巻き起こりそうな予感!!

引き続き、応援よろしくお願いしますニコニコ