お疲れ様です~!改めまして、まるです○



いやあ~、年末も年末になってあんな遅刻にみまわれるとは…(T_T)とほほでした。。。



正確にはみまわれるじゃなくて、みまった方ですが(笑)



今僕は、故郷広島に帰って、昔バイトじゃった居酒屋さんでまったりしております(⌒~⌒)



やっぱし地元は落ち着きますなぁ♪





それにしても今年はぁ…バタバタでした。一文字で表すなら「変」。



考えや、環境や、予定が急変し、



住むトコ働くトコが変わり、



変わる事の難しさを味わいました。





しかしまあ良くも悪くも!ここまで元気ここまで走ってこれた事にはとにかく感謝です。



ありがとうございましたm(_ _)m



この地でまたリセットして、リフレッシュして、思いっ切り2012年に突っ込んでいこうと思います!!!



またアカペラと共に♪



それでは良いお年を~。



まるでした(^^) ○