おはよございます~まるです○



ホンマ、日に日に秋ですねぇo(^-^)o



涼しいを通り越して、寒く感じる日もチラホラ。まぁ信州ではドラさん情報では10℃を下回る時もあるとか!?関東に慣れると…やっぱ雪国なんじゃなって感じます(^_^;)



そんな中~僕はK-PoP熱が冷めるどころか燃え上がる一方で、東方神起のアルバムをBookOffにて2つ買い足してきましたあ♪


新しいサウンドに盛り上げてもらっての出勤やドライブはいいもんです(o^∀^o)♪



人それぞれ、日常でかけていたい曲、場面場面で欲しくなる曲はきっとあるはず。



最近、うちの店長も機嫌が良い時は帰り道に色んな曲を携帯から車内に流してくれてまして。



大体僕がすすんで聴くジャンルじゃないため(globeやhideなど)新鮮で楽しいです☆



もちろんぼいしんのみんなも、けっこう共通しとるトコはあるけど、チョイチョイ違う好きなアーティスト。


こうやって自分の音楽お椀が広がっていくのが楽しい最近です(^_^)v



ぼいしんの歌う歌もいつか誰かのそんな存在に…?



まだまだ頑張らねばですね(笑)!



さ、気持ち良く雲もどいてきたし、仕事してきます~。



ではっ。○