ハモネプの存在を忘れてました、パソコンのテレビが壊れてます~まるです(^_^;)



さぁ始まりましたね~9月!!


いきなり嵐からの始まりになりそうですが;台風…どうなるんでしょうか(^_^;)


初日から攻めますよ~!こんな時に、海に一番近い町、由比で仕事してきます~。



気温も一気に下がりまくり?ですが、ぼいしんは3人でのステージがノリ始めて上がり調子o(^-^)o↑↑↑



秋~冬もアカペラは美味しいですからぁ♪



はい、全く中身がないですが(笑)とりあえず仕事頑張ってきます~!!!



川の増水が半端ない(T_T)




9月も頑張っていきましょう~(o^∀^o)☆