ども~。遅刻癖が全く直らない、まるです(-.-;)



いやあ…



韓流ブームね!!!



今更かいってね。



僕も遅れながら、ちょこっと便乗させてもらって、YouTubeでは東方神起かKARAばっかリピートしまくってます。じゃって、歌めっちゃ上手いし、ダンスめっちゃカッコええし、何よりホンマ可愛くて綺麗でカッコいい!!(キモいな自分w)




そんな、僕の生活にもすっかり侵入してきた韓流ブーム。



んでも、けっこう色々トラブルもあるみたいですよね。



あんな人気絶頂でも、活動をやめたくなるくらい、裏での苦労はすごいらしいですね。詳しくは知らんけど。



でも裏返せば、それだけ国自体も、個人個人も、モチベーションや意識がすごい高いって事よねぇ。



昨日も、仕事でお客様に、「日本人もあまりのんびりしてると、中国や韓国に飲み込まれてしまう!向こうは、みんな意識や努力の仕方や量が全然違う!!」



と、ありがたいお説教をいただきましたが。




ホンマそうですよね~。



僕は、今大事になっとるニュージーランドのクライストチャーチに留学してた事があるんですが。そこでも、韓国や中国の方の頑張り度やハングリーさは、うちらと比べもんにならんかったもん。




昔、突っ走ってた頃の日本のやり方や技術を勉強して、そこにプラスアルファしてぬるま湯につかっちゃった今の日本を追い越していってる国々。




気付けば、また鎖国しとんじゃないん!?(笑)



的な(^_^;)




そんな感じにまで、今の日本はおいてかれてるんかもしれませんね。




まぁ~、長々と堅苦しく書いちゃいましたが!!(笑)




焦って、ロボットみたいに働きつめて心失ったら元も子もないし!



ボチボチ、うちらもグローバルにハングリーに頑張ろうぜって感じで。




とりとめない内容でした(笑)




僕自身は、けっこう今目まぐるしく環境が変わりそうで、でも先がなかなか読めない状況で、心身共に全く落ち着かないんですが(^_^;)アジア諸国に負けないように!!励みにして頑張りま~すo(^-^)o



とりあえずは、今日、一日、ですね☆


みなさん、花金ですよ~(^w^)(古いか)


休みのリフレッシュのために、頑張りましょう!!