こんばんは~ドラですにひひパー

風が一段と涼しくなった今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうかキラキラ
気温差が激しく体調を崩しやすい季節ですがぼいしんは今の所みんな元気です!

最近は練習日でも無いのに、ケビン宅で夜な夜な練習したり、今日も遅くまで練習したりと、ガッツリ唄っていますカラオケ音符
みんな気合いが入ってますよ~にひひ
それもそのはず。

来週ライブがあるんです!

10月12日(火曜)
いつもお世話になってる、ミュージックコートHANAで唄わせて頂きま~すアップ

今回もHANAのイベント「フォーク村」に参戦しますよ得意げキラキラ

「フォーク」のイベントなのに、
音符アカペラ音符のぼいしん。

荒らしではありませんよ、共存です共存(笑)

今回は新しい曲も唄うつもりなので、緊張に負けず、冷や汗にも負けず、元気に行きたいと思いますにひひチョキ


最近は何かと忙しい日々ですが充実感が凄いあるので毎日が楽しいです音符やはり人間「好きな事」はどんなに忙しくても、多少辛くても、喜んでやれてしまうんですねアップ


まぁ、技術面で向上してるかしてないかはまた別問題ですが…ガーン

ビックリマーク
「好きこそものの」精神でそこは根気強く頑張りたいと思います!!地道に、コツコツ、ほふく前進でニコニコあせる

ではでは、これ以上興奮すると寝れなくなるので今日はこの辺で得意げパー

皆さんもイイ夜、イイ夢をお過ごし下さいグッド!キラキラ


P.S.
ひょんなことから朝起きたら部屋に虹が掛かってましたキラキラ
今月は「もの凄く」良いことがたくさん起きる事でしょうニコニコ音符

…起きて下さい。何か(笑)
ぼいしんのアカペラ畑-20101002113246.jpg