おはよーございます晴れ

デンマーク戦に続いて
パラグアイ戦も観戦してしまいましたキラキラ

昨夜ぼいしんメンバーは
まるちゃん家に夜な夜な集合し、熱い視線で応援しました!

最初はワイワイやっていたんですが、後半戦の終盤になるに連れ、だんだん静かになり…

最後はメンバー一同祈ってましたね(笑)

いやあ、それにしても惜しい!チャンスは何回かあったんですが、、、。
これが世界との差なんでしょうねショック!

しかしながらサムライジャパンは良く頑張ってくれました!
最終的にPKで負けてしまったけれど、走りに走った120分。
拍手で迎えてあげたくなりましたよ得意げキラキラ

4年後こそベスト8行ってもらいたいですねニコニコ

ぼいしんも7月中旬にライブがありますが、彼らの試合を見て、
「俺らも頑張ろー!」と決意を固めたワケでありますグー

次のライブはいつもより長い時間を頂いたので、しっかり練習して、曲もMCもメリハリ効いたステージにしたいと思います!!

では、宣言した所で、、、


お仕事頑張って来ます晴れ


それにしても眠い…ガーン(笑)


ちなみに写真はケビンが持ってきたお土産の高級マス寿司にひひ
みんなで美味しくいただきましたキラキラ
ぼいしんのアカペラ畑-20100619220257.jpg