翌日は帰るだけだから実質の最終日。

 

Xに書いたまんまになるけど、午前中はクロサワ楽器。

午後は浅草橋で革関係の補充したかったから、基本は新宿周辺でウロウロしてましたよ。

 

 

去年の12月に来た時と比べても、新宿,中野の町並みは変わってなかったなぁ、的な印象。

唯一、っていったら島村楽器の店舗内は品揃え(って言っていいのかな?)やサロンのインストラクターがかなり変わってたなぁ。

今回は今回で目的は達成できたから、次何時来れるか分からないけど、その時までは文章纏めれるようにしとこ・・・