ウォーキング!!!! | boisdeglands(ボヮデグラン)リスコ店長花Life*

boisdeglands(ボヮデグラン)リスコ店長花Life*

埼玉県北本市にFlower Lessonを2ヶ月に1回開催中
お花を愛するたくさんの方々に素敵なお花を届けたい!そんな思いで皆様のお越しをお待ちしております。

実はリスコ密かにダイエットに励んでいるのですチュー

1月上旬から始めてただいまマイナス5キロ越え〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


っていってもまだまだ普通の人にはなかなか慣れないのですがねサッ

毎日夜やらたまに朝にウォーキングに励んでいるのですが今日は少し足を伸ばして自然観察公園へ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

梅の香りもクンクン嗅ぎながらウキウキウォークキラキラキラキラ
{BCFB7396-2569-4F6A-9572-446BCE0240AA}

{C1874D8C-37E6-4DD4-9DD7-3D60899D0ECB}
フラワーロードの近くの河津桜も咲き始めましたぁ〜ガーベラ

そして今日のランチにはアトリエハウスさんへ〜ルンルンルンルンなかなか来れなかったのに実は先週に続いてマミーさんと今日は父も誘って来ちゃいましたぁ〜てへぺろうさぎ
{A46EB046-5BC6-4A92-AC0C-69E4E6578066}

{297FC3C2-4CEE-4DB4-AB6E-00252D99DA5F}

体に優しいお野菜いっぱいのランチたまりませんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{55279802-F439-485B-8448-A499A70DAD91}

{52CE9298-342F-4AF7-884E-3F49C4069A03}

{B36B1160-B6F7-4426-ADE9-1B080779D100}
{5A0BCE8A-496B-405A-B2DD-44695DAAEBB0}


デザートまで頂いちゃいましたカナヘイハート美味しくて身体に良くてウォーキングも気持ちいし最高の休日です音符音符