あさ | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

5時半に目覚めた休日。
無駄に早起き。。。
仕事だ!って思って飛び起きた残念感。。。

気を取り直して10時半から1時間ヨガへ。
生理前だから体を整えたい。
激しいやつはパス。
もうテンション低くてね。。。
やる気起きないんだわさ。

ヨガだけだとまるっきり汗なんてかかないから



午後は下をスカートへ代えただけww
スポーツウェアもそのまま街着に出来る前提で購入してます。
ついでに言えば街着より機能的で快適。

靴、小物を加えれば
大変お気に入りのスタイリングの完成。

キャップと時計はこの春購入したもの。
ジェットキャップはシカ柄。
調節部はレザー。
一目惚れしたもの。
春はバンビ感出してく。
(バンビ感ってなに)
ジェットキャップは被りが浅めになるのでスタイリングし易い。
うーん。この柄可愛いわー。
キャップNEGATIVE DENIM1568

時計は去年から欲しかったチープカシオ!!
スポーティで使いやすいものが欲しくて!
タイムセールで410円!!!
(ダンベル落として指負傷してるのはご愛敬)
STUDIOUS WOMENSでまとめ買い。
シルバー748円
ピンク410円
ゴールド440円
シルバーはなんとロゴの横にダイヤモンド入り😂

定期券やらそろそろ必要になるであろうナプキン。いつの間にか無くなっていた食パン等必要なものだけ素早く買いに行きます。