朝 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

はのんびり過ごして

午後から
優しいヨガ
筋膜リリース


ウェアはショッキングピンク×カーキの組み合わせ。
春が近づくとこの組み合わせがしたくなる。
トップスはピンク
タイツは豹柄のカーキ

トップスrienda
サイドリボンルーズT1238
タイツHurley 
MESH CHEETAH LEGGING 2432




今日は気温が低いので
インナーに長袖着たけど
ALWAYS シームレスインナー1475


スポーツブラトップスも編み上げで技有りなのだ!!
みえないけどテンションあがるぅ。
riendaサイドレースアップトップ1568

もちろん上着はダウン。

さて、今一番のお気に入りであるバナナのポーズ!
家でも出来るし簡単でめちゃくちゃ気持ちいい。
新陳代謝がよくなるらしい。
バナナ最高。
隙あらばバナナ。
このポーズを教えてくださり私に感動を与えてくれた先生は美ボディや体メンテナンス、ストレッチーズも教えてくれるスーパーウーマン。
憧れない訳が無い。
(この前めっちゃ近くに場所取りして存分に見惚れた。)
(もはやただのファン)

で、筋膜リリース!
落ち着いた声もウェアも大好きなクールビューティーな先生!!
今日も素敵過ぎた💕
クールだけど丁寧できめ細かい心配りがシビれるクラスで、淡々と進めてるようでしっかり見てくれてる事にキュンキュン来る。
かなり痛いけど気持ちいい。。。
これもシフトが合えば何としてでも受けたいクラスの一つ。
いつかこの先生のヨガも受けたいと目論んでます。

めちゃくちゃ冷えた体でジムへ。
帰りは血行良くなってポカポカ。
寒気などなんのその。
ポカポカするとウキウキする。

夕方は陰ヨガ。
これまた本当にすごくて!

この絶世の美女な先生のクラスを受けはじめてから生理が短くなったのよ。
終わるまでかるく15日はかかっていたのに今は10日間くらいで終わる。
漢方薬も五苓散以外はほとんど飲んでいないのよ。

ヨガ初心者の私には難しいものなのだけど丁寧に教えてもらえるし、(全然出来ないんだけど)チャレンジした分、身体の不調は治まる感じがビシビシするのよ。

呼吸法ってすごい。

今日は体のメンテナンスを目的にジムを楽しみました。
最高でした。

来週はインフルエンザからサボってたトレーニングもはじめる予定。
2月は頑張る💪

寒がりな私がこの時期にしては奇跡的なくらいにあっという間に気持ちまで前向きに!
明日を頑張れそう。