足袋 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

靴。

ずっと狙ってるものにSUICOKEのものがありまして。


もしくはBEAMS JAPANのMOON STARコラボの地下足袋も良いなと思いつつ。

価格と需要のバランスと、地下足袋に関してはサイズがなかなか無いという理由から手をこまねいていたのだけど

安価な足袋スニーカーを発見し
クーポン利用で490円ならと購入
36と迷って35を購入したらなかなか小さい作りで
履けない事はないけど。。。ちょい窮屈感あるかな?と母にあげました。
足の小さい母が履くと大変可愛い💕

しかし価格的にまぁ良いんだけどさ、靴紐が入っていないという残念さでしたよ。
余っている靴紐を通しました。
そして来年用にカゴバッグ購入。
Ele sac 水草カゴバッグ
定価は9180円。
タイムセールとクーポン利用で税込1000円で購入。
凄く可愛くて一目惚れのカゴバッグで値段が下がって買ったから悔いはないけど

絶対合わせ辛いよね。。。
どのタイミングで使うのよこの主張の強いカゴバッグ。。。

破滅的にカゴバッグのセンス無いんだってば。。。
最終的にインテリアになりそうな予感すらする。

もうカゴバッグには手を出しません。

セールに失敗は付き物ですよね(泣)