昨日は朝から | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。


婦人科へ。

重さと長さから、ピルを勧められた。

今現在妊娠を望んでるかどうか聞かれ
なんとも返答し辛くへにゃりとなってしまう。
「ご結婚されてる?」
「そういうお相手は?」
ナチュラルに心を抉られ、項垂れつつふるふると首をふる。

予定がないみたいなら大丈夫ね👌
とイイ笑顔で頷かれたww
・・・ぐすん。

看護師さんに丁寧な説明を受け、
再び先生と話をして、服用してみることにした。
説明の間中、空腹のあまりお腹が鳴りそうで気もそぞろだったけど大事な部分はしっかり聞いた筈。
デメリットよりメリットの方が多いなとの判断。
休薬日が四日のものを試してみます。

今月分の漢方薬と鎮痛剤も追加で処方してもらう。


待ち時間の長さを考慮して。
GU590円のベイカーパンツ。
思いがけず生地感もラインも綺麗で大満足のパンツ。

小物は青が熱いのだ。
寒いのでレザーコート。
病院頑張ったのでご褒美。

レインバレエ。
HUNTERのものでセールの2915円。
雨に強い靴には焦がれて止まない。
苦手だった臙脂も、この春から大好き。




『差し出すその心地良さは、どこまでも身勝手で強欲だ。彼女はいつも、慈しみ分け合うことは贅沢なのだと微笑み、それが嗜好品であることを知っている。』


胸を震わせる文章を限界まで何度も読み返し。

疲れたらぱたりと眠る。

幸せだ。