先日長女が帰ってきた時に貰った誕生日プレゼント


高級品であります。クシタニ製😳


実は去年長女の旦那さんにクシタニのベルトを貰ったんです。


ベルト、ウエストポーチと来たらパンツ欲しくなりますよね。


買いました😆


なかなかのタイトフィットなのでインナーが必要かなと。


昨日早く仕事が終わったので昼寝後ぶらっと走ろうかなと。

どうせならクシタニ行って見せびらかしてやる😎


家からインナーパンツを履いて倉庫へ。早速クシタニパンツを履くとちと窮屈。


アンダーアーマーのはちょっと分厚いのかなーなんて思いながら出発。


川沿いを走ってる時に燃料が無いのに気付き慌てて給油


面倒なのでヘルメット被ったまま給油してたらもう汗だく🥵



もう針へ行く気無くなりました😆


帰る途中にワークマンに寄って薄そうなインナーを購入。


アンダーアーマーに比べると半額以下やん。


これならきっとゆったり履けるはず!


倉庫に戻って履き比べててみよう🤩



ここで事件です。


もう強烈な事件


もうクソジジイですわ


クシタニパンツ脱いだらね



これ脱ぐの忘れてそのままクシタニパンツ履いてた!!!😱😱😱


そらキツいわ!!🤣🤣



もうめっちゃショック



確認の為アンダーアーマー履いてクシタニパンツ履いたらゆったりさん。



ま、誰にも迷惑かけてないからいっか♪


どんまい!55歳のオレ!!