今日は雨予報から傘マークが無くなりましたね!🤩

あまりイベントに参加出来ていないのでこれに行きたかったんですよねぇ。

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/event/motorcycleday/myyamahamotorcycleday/


昨日から次女が帰ってきてるので、イベントの説明をしたら行く!って言ってくれた


というわけで朝一から神戸メリケンパークへ


神戸タワー綺麗になりましたね。今回は登らないけどね。


イベント会場はこんな感じ


ショップとかも出てるのかなーと期待してたけどヤマハだけでした。


そして気になるバイクに跨る


最近発売されたXSR900GP。なんと足付きはテネレ700と変わりません!😳

ポジションはちょっときつめ。


写真無いですがXSR900にも跨りましたが足付きは良かったです。


後、YZF-R7にも跨りましたが、まあまあきつめのポジション。

ボイラ屋的にテネレ700の選択は正しかったなと。


XSR125もあったので跨りました。これもあまり足付き良くないですね。

デザインは良いけど足付きがなーって声が女子から聞こえてきそう。


今日はバイクだけじゃなく、電動アシスト自転車の試乗が出来ました。


次女は今もヤマハの電動に乗ってますが、意味深な自転車に試乗


乗りやすかったそうです。


そしてボイラ屋は一番高そうなのに!


ブレーキが前後ディスクなのでめっちゃ効きます!

そして安定感があり、頑張れば乗ったまま停止出来そう。

こけると恥ずかしいのでやめましたけどね🤭


めっちゃ楽しかったのでちょっと欲しくなり、値段を聞くと70万だって!😱

バイクもろくに乗れてないので買いません😅


この後りんくうのアウトレットに買い物へ。

お昼ご飯を泉佐野の青空市場に行こうと思ってて間違えてここに。


一番間違いなさそうなしらす三昧定食を注文。


ちょっとだけ生しらすがあったんですが、これが美味しい!

今までしらすは釜揚げが一番やと思ってましたがここのは美味しかったです。


この後アウトレットで帽子と靴と短パンを購入。

嫁と次女も欲しい物が買えたみたい。

(写真無し)



そうそう、イベント会場でこんなの貰いました。売れるかな😆


おっと、また乗れてないわ🥶 明日乗れたら乗ろうっと♪