今年の目標は「ちゃんと休む」です。

土日の仕事が入ると次の土日の休みまで休んでませんでした。

年々これが辛くなり、今年からはちゃんと休もうと決めました。


年度末もあり今月はなかなか忙しい。土日は毎年恒例の金沢へ。




初めて雪に降られた。でも夜降って朝には止んでる状態。


日曜日に帰ってきて火曜日から姫路で泊まり。


二人席へどーぞーって案内された席は隣と近過ぎる😆

でも安くて美味しいので我慢しましたよ😁


毎日忙しいけど楽しく仕事をしてるのでうっかり休みの調整を忘れます。

なので今日は現場が入ってなかったのでお休みにしました。


勿論こんな良い天気なので乗りましたよ♪


天理ダム経由で福住までr25でその後名阪国道で天理東まで。


トイレ休憩に寄ったファミリー公園駅


終わったメタセコイヤとこれからの桜並木


隣でテニスしてました。懐かしい。


これを言うと何故か毎回笑われるんですが、中高と軟式テニス部で

高校の時はキャプテンでした。


あ、そこ笑いましたね!😆


週末嫁の実家で法事があるので今日から次女と一緒に帰省。


明日はそんなにバタバタしないので一人焼き鳥




それでは皆さま良い週末を♪