元々今日は仕事だったので嫁も予定を入れており、ボイラ屋はフリーに😎


ずっと乗りたかったFZ750で近場を走りました。


今回はワークマンで購入したオーバーパンツを着用。


今日行くはずだった現場が屋外作業だったのでこれを購入してました。

なかなか暖かいのでバイクでも使えるのではないかと。


結論から言うと、有りです。全然寒くなかったです。


バイクも絶好調♪軽やかに走ってくれます。

前の車の前のバイクがトロトロと全然どけないのでこちらが離脱

天理ダム辺りから曇ってて寒い!


デジカメ忘れてグローブ脱いで撮影してたら手が悴みます🥶


この後ちょっと走ってUターン。

下半身は暖かいけどダイネーゼのスニーカーは寒い!やっぱブーツの代わりは無理。

そしてジャケットも寒い!

先週の和歌山でも帰りめっちゃ寒かった。

 

これでは冬に乗れないので要対策です。


結局50キロちょいしか走ってませんが気持ち良かった♪

丁度お昼なので近くに出来たケンタッキーでも


残念ながら並んでます。落ち着いてから寄ることにして、もう一軒気になるところへ

https://paradise--burgers.com/?fbclid=PAAabWil75E7oj5V4Uimvp1rZdFxXvHIsomTClgLsh1GHLtTVhXsblAyefvy4_aem_AZRpq8R8K71p5fu5Zgqv13DUmFelcG9_HEWN9fCruPNt8d93c2YsagEc32QTeZovzbc

実はハンバーガー大好き😍ずっと気になってたのでやっと行けました!


チーズが最高に美味しかった♪


まだまだ時間があるのでダートバイクプラスに行こうか迷いましたが

今日は一年で一番忘れては行けない日!(過去何年も忘れてたけど😱)


そう、嫁の誕生日! 今年も忘れずに朝におめでとうを言えた🎉

忙しそうでなーんも準備してそうにないので上等のを買ってきた👍



ケーキのことは知らなくてもGODIVAが上等なのは知ってます🤩


カカオの味がしっかりしててとっても美味しかったです♪


今年もなんとかクリア!おみくじは凶でも悪くない年明けです😁