今日現場の帰りに陸運支局に寄ってナンバー貰ってきました。


セローは「む」だったんですが、今回は「う」2年以上経つのでこんなもん?結構登録されてますね。


そして自賠責保険て2年で一万円もしないんですね。そして原付との差が少ない。


公道を走るならこのスタンドはちと角度が付き過ぎ


色々調べてFZR400のを落札


良い感じであります。


ポジションランプに付くLEDが余ってたので装着してみました。


因みにヘッドライト



組み上がったら走ってみたいので暗い中出動♪


ハロゲン暗いなー


いつもの広域農道へ


暗くてまともに走れません。タイヤの皮剥きはまた今度。


250だと750よりかなり奥でのブレーキになるので毎コーナーアクセル二度開け😆


久しぶりの走行ですが特に異常も無く気持ち良く走れました。足回りもいい感じ♪

水温計にライトが無いので純正に戻そうかな。後ヘッドライトも頑張ってLED付けよう。


基本動体保存程度しか走らないつもりですが、ある程度は快適にしていきます。