相変わらず花を撮るのが下手くそならボイラ屋です。いいんです、諦めましたから🤣


昨日の日曜日は予報では曇り!よし!乗るぞ!!


と、元気よく玄関を出ましたがお外は小雨。まぢか。とりあえず倉庫まで。


すると畳屋さんが既に作業されてました。雨が止みそうも無いので作業の邪魔してました。


反則カスタム。エンジンをR3のに換装。これでもう畳屋さんには付いていけない😱


一向に雨が止まないのでメンテに気持ちを切り替えてFZR250を。

今年はツイン走りたいもんなー。


という訳でオイル交換。一昨年岡山を走るために入れたオイル。一度しか走ってないけど交換します。


オイルはパノリンに戻します。


一回、しかも20分程しか走ってないのでまー綺麗なこと。


熱が入ったオイルはその日から劣化が始まるので勿体無いけど交換。エンジン壊す方が高価です。


次はグリップ交換。別に使えるんですが新品のグリップが出てきたので交換します。






縮んでます?





確かMT-09用に購入して交換したんですがしっくりこなかったので置いてありました。


こんな感じで今年はちょっとずつ気分をのせていってます♪