ご訪問ありがとうございます。

整理収納アドバイザー

ルームスタイリストの葉月です。




GWも終わり

すっかり日常が戻ってきましたね

知っていましたか?!

6月に祝日がない事を‥

母としてはお昼ご飯問題解消で

ありたがたいかなキメてるキラキラ






さて、今回の本題スター




お出掛け先で意外と出番がある筆記用具と

あると助かる小さいハサミハサミ

ぺんポーチへは入れず、ティッシュやリップ

などを入れるポーチへダイレクトにIN

している私‥。(ズボラ過ぎ?)

※必要な時にサッと取り出せて便利ですよ!




ただ!

ティッシュなどを取り出した際に

結構の確率でペンが倒れてしまい

探す事もしばしば‥

これがプチストレスでしたちょっと不満ピリピリ






そのストレスが解消されるポーチを

無印良品で見つけてしまいましたチョキ気づき

(運命?!)





それがこちら



下矢印

下矢印

下矢印




無印良品

ケース・ポケット付き

¥450(税込)




衝動買いしない私が

即決購入!!!





早速、中身を入れ替えて




うーん

想像していた通り!!ピッタリ指差し飛び出すハート






ポケット部分へは

こちらのペンとハサミが





シンデレラフィット乙女のトキメキ

取り出しやすく、しまいやすい



ポーチ兼ペンポーチとして使えて¥450(税込)

これはお買い得ですねコインたち





私はお出掛けの際の小物を収納しましたが

ポケットへメイクブラシブラシを入れて

メイクポーチとしても良いかもしれないですね







本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





良い週末をお過ごし下さいひらめきバイバイ