ご訪問ありがとうございます。
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストの葉月です。





今回は
『カインズホーム』
パトロールの続き回指差し






浮かせて収納

張り付く水切りワイパー

マグネットタイプをご紹介上差し






我が家は最後にお風呂へ入った人が

サッと掃除+水切りをしているので

風水的にはお掃除グッズは

お風呂に無い方がベストなのですが‥

ズボラは使う場所に見えてないと

絶対に行動に移せなくて笑い泣き笑い泣き



この様な収納に変化!!





ワイパーに錆びないゴム磁石が付いているので

使用後壁にペタッと貼り付けるだけの収納で

フックがひとつ減ったので

収納スペースもコンパクトになり

お掃除も楽になりましたニヤリ





ペタッと収納後もヘッドが壁から浮いていて

カビや滑りも防げそうスター

勿論使い心地もかなり良くて

両端まで水切りゴムがある為狭い場所や角も

しっかり水切り出来ました




  浮かせる収納考えた人天才おねがい




カインズのプライベート商品
今後も注目ですね!!