ギューン!

知らんうちに100日過ぎてたみたいでニヤニヤ

おめわっさ!



それはそうと思い切ってパソコン買いました。


まぁ悩みませんでした。

こないだのオフ、6:30に起き

「あ、もう買おう。」と思い立ちました。

パソコンにまつわるサイトや動画を見まくって予習。

一体どれくらい見てたんだろう?

気づけば3時間くらいたってた。

開店と共に新宿のヨドバシカメラに直行しました。

店員さんに聞きまくって、ついに...MacBook Proを購入しました!

中古も調べたけど私はパソコンは新品がいいです。

少しでも安く...っていう私の普段の思考はパソコンにだけは通用しませんでした。

あれはいつのことでしょう、ヤイリのエレアコ(今使ってるやつ=17万)を買った時以来のでかい買い物した。



あぁ可愛い可愛い私のMacBook Pro。



毎日可愛がります。


なんで急にパソコン買ったかというと

もうね、限界やったんですずっと

ムキー携帯で画像作成限界💢
ムキー携帯でMV作るの到底むり💢
ムキーなぜかWindowsが永遠に機内モード💢

あとは、ショーンに機械全般頼るのもそろそろやめないと...って思いまして。
うちも機械できたほうがソロは全般ソロでできるし、Boiler陸亀の活動も断然やっていきやすいかと。
来年の為でもあるかな。
いきなりショーンがやってるようなこと出来るわけがないけどショーンの補佐的なことができればショーンもさらに活動幅広がるかと。

とにかくなんでも思い通りに自分でできるに越したことないからね。




もうこのポンコツWindowsは売ります。

時折立ち上げるたびに動作が怪我した亀並みにのろすぎて沸き起こるストレスとはもう一生おさらばです。

あーせいせいする。



覚えてますか?

今年の冬、何十種類ものカクテルの写真をみんなから集めさせてもらいましたよね。

揃いましたよね、みんなのおかげで。

やのに、まだ肝心のカクテルの歌のMVできてませんよね?

半年以上たつのに。

もうね素材も準備もほとんどできてるんですよ。

携帯で作りかけのまんまずっと止まってます。

限界なんです。

携帯のアプリは使いやすいけどクオリティも落ちます。

保存した後に音と映像がしっかりズレるから最初からズラしてテロップ当てはめてたあのキモい時間とももうおさらばです。

あーーほんまにせいせいする。

世に作品を広めるクリエイターはiPhoneだけじゃまじ限界ですよほんと。

macに慣れさえすれば今後かなりストレス軽減されると思います。

やったね!

問題は、慣れることですね。

それが問題です。

なんせ半端ない機械音痴ですから。

けどもう卒業するで!いうてられへん!!!

どんどん技術を身につけてさっさと作りたいMV自分で作ってやるから!



今はどの動画編集ソフトにしようか永遠に迷ってるとこです。

こだわりだすと無料じゃ無理やし思い切ったら値はるからまだ悩みます。

ショーンと揃えようと思ったらショーンWindows専用のやつなんやった。。。



てな感じで私の楽しいパソコンライフは今日で3日目です義理チョコ

記念に鳥を丸焼きしました。


まじで完璧すぎひんか???

ほんまにありがとう自然の恵みに感謝。



それはそうと解禁されました!!



VanityyyとBoiler陸亀の決闘将軍!!!!

これはやばいくらいにやばいイベントにするしかない!!!!!!!

バニティー陸亀をナメたらあかんで!!!!!

とことんやります!!!

たのしみにしててください。

もちろんチケットは買ってください!


龜フェスも忘れずに!!



明日は22:30-
Who the Bitchのehi姉さんと、コスプレ配信です!!!


明日は次はどえ!