どもー!ショーンです!

 

 

昨日のツイキャス配信観てくれましたか~?

 

録画観れるのでよかったらどうぞ。

https://twitcasting.tv/boilerrikugame/movie/608860052

 

 

内容としては

ラジオ体操(これ定番化していきます)

ギューンのヨガ

アベノマスク

しりとりisマネー

次回のお知らせ

エクササイズ

 

 

でしたー。

 

 

まずはラジオ体操

勝手にラジオ体操といえばBoiler陸亀、ってイメージ作っていこうとしてる。

 

 

ギューンのヨガのコーナー

腰をほぐすヨガらしい。

このコーナーも定番化していこう。

どえがイマイチできてないのはご愛嬌…。

 

 

その後のギューンのマスクについての雑談…。

まあこれは触れんでいいか。

 

 

そしてメインディッシュ、しりとりisマネー

これはブログでも度々紹介しているVTuber【おめがシスターズ】さんが考案したゲーム。

 

しりとりをする(今回は3周)

しりとりで出たワードをAmazon検索して一番最初に出た金額を調べる

合計金額が高い人が勝ち

 

 

っていうのをやってみたよぉ。

ショーン

①リッケンバッカー

②ブーツ

③グッドデザイン賞

 

どえ

①顔マッサージ器

②月の石

③うさぎの肉

 

ギューン

①切り株

②シミ消し器具

③鎖かたびら

 

 

結果は、

ギューンの勝利。

 

それぞれの金額は録画を是非見てください!

一番高かったのはギューンの鎖かたびらの¥30800

 

ちなみに鎖かたびらとは…

wikipediaより

鎖帷子(くさりかたびら)は、鎧形式の防具の一種。帷子とは肌着として使われる麻製の単衣のことであり、鎖製の帷子の意

 

 

いわば金属製のベストだよね。

そりゃー高いわ!!

なかなかいい線いったな。

 

おれの「リッケンバッカー」(ギターのメーカー)には自身あったんやけどなぁ。ギター出てきたら数十万はするし。

でも、「リッケンバッカーギター弦」が出てきたんだよなあ…。

 

なかなか読みどおりいかない難しいゲームでした。

みんなも是非やってみましょう!!

 

 

 

 

そして、次回は日曜日。

急遽この日は昼と夜の2回配信します!!

 

どちらもコラボの予定で、

昼は15時から、以前動画にも出ていただいた、Minaさんとやります。

(この動画ね)

 

夜は、まだ時間決まってないけどおそらく20時頃から、

元メンバーのサチとやります!

 

さっちゃん久々~!

お互い積もる話もたくさんありますねぇ。

楽しみです!

 

 

 

そして毎回エクササイズもやっていきましょうね!

外出自粛の中、運動不足になりやすいからね!

いっしょに運動不足解消していきましょう!!!

 

 

 

でわでわ今日はこのへんでビックリマーク

配信お楽しみにね~グラサングラサングラサン

 

 

 

ショーンでしたぁー

 

 

38/100