ギューンです!


人生で1番今生きてるっぽい。

メンバーラインに長々案だとか思いとか打ちながら本気が込み上げて涙でてくるのきもい。

ぎょろぎょろからの返事にスカっとした。
絶対メンバーで笑ってたいんだよな。


うーん

配信やってたのもさ
500人なんか無謀すぎて、でもライブ配信は小さい奇跡起こりがちやからここで奇跡の大爆発起こしてたくさん人集められたらとかはじめは思ってたのね。


だけどメンバーの知らんとこで奇跡起こして例えほんまに500人集まったとしても素直に喜べないと思ったのね


500人は大事な目標で大事な数字やけど
ただ人を集めりゃいいってわけじゃない


結局なメンバー4人でもがきながら1枚ずつチケット売っていったその先にしか感動はないんだよ。

そんで1番大事なのはその500人の前で自分がどんなライブするかでしょうよ

たくさん悩んでたくさん考えてたら
どんどん一つずつ無くなってく

その度身軽になってって邪念がなくなってく


てことで、毎日配信やめました。






仕事辞める時ってやめよーかどうしよーか悩むけどさ

プツンっ
はいやめよ。

ってときくるやん
あんな感じ

そんな感じで配信も少しお休みします。


バンドにとって本当に必要なときだけやることにします。

内容はわかんないけど。

やりたくなった時だけやります。

配信自体は好きやったからな。





何に置いても考えすぎてしまう
一つ一つ全部全力でしかできない
そんな不器用な私を許してくれリスナー

ほんとにBoiler陸亀好きな人は配信しなくても応援しててくれるって思ってる。



私は人を信じすぎるところがあるし
それは変わらんと思ってたけど

これからは少しだけ変えるわ

信じることはやめないけど

言葉よりも、行動を信じる。

そんで私も、信頼される人になるように

言葉よりも行動で示す。





前回書いたブログの内容、読んでくれた?

あれ、まじで大事やったんよ

あれが解決してからまじでバンドが楽しい
バンドやってる自分がめっちゃ楽しいねん

なんでもできるようになろうとした自分は大事なことに気づいて結局元の道に戻ってきた、30歳。



ちょっと一曲聞いてください


やばいことに気がついた







遠い未来そこに見える
なんでも持ってる自分がいる
近い将来、僕はきっと
そいつのメッセージに気づいて
立ち止まってしまうだろう
そんな気がするんだ
この手にひとつだけ
それ以外は置いていけ

(親不孝 / Boiler陸亀)





これ、3年以上前、大阪で
まだおはるがVo.のときに作った歌なんだよな

ここ歌詞

え?
未来を予知してたの?

って今改めて読んで自分が1番ハッとした

"近い将来"が、今だよ
ありがとう

すげぇ、いや伝わんないかもしれないけど
一人で勝手に震えた


"この手にひとつだけ
それ以外は置いていけ''

まさに今だよ




すごくない?

はい、こっちの話でした。







昨日はアコースティックスタジオやった。

くそ大事な歌うたうから3/10!

待っててな。

よろしくな!

スタジオの空気?

全然ピリピリしてない、、、滝汗

始まる前も終わってからもほんまいらん話ベラベラベラベラベラベラ喋り倒してごめんメンバー🙏

聞いてほしいねん色々あるねん

でも今日はミーティングやし
ちょい気引き締めてくるわ


私今人生で1番自由やからとことんやるね。
現場でまっててくれる人を今まで以上に裏切りたい。もちろん良い意味でね。

今日は5月に決行する
10時間ライブのこと考えてる日。
ワンマン前にどでかい壁を自分達で何個も置いてきたわ。
やべーな、ぶち壊すにはどうすりゃいいんだ
考えながら力合わせて超えていくんや





11/8 ワンマンへの想いが
毎日どんどんでかくなってく

11/8にはこれ膨れあがりすぎてどうなってんのかまじでこわい
こわいしたぶんその後の人生決まるから

後悔したら一生死にきれんな

いくらでも悩めよ、周りに仲間がおる
そんなけですでに幸せなこと忘れない

今日はここまで。





次はどえ!

23/100