まだファミペイ20%還元の枠が残っているので

暑い日は練馬区まで行く元気がなくてOKストア率高し!

 

練馬区と比較すると近いのを良いことに

夫だけが飲むネスレのデカフェアイスコーヒーを10本まとめ買いするなどポーン

ファミペイのキャンペーンが始まってから20本買ったから、取り合えずストップニヒヒ

 

レジの人も「駐車券は宜しいでしょうか?」って聞くよね~笑い泣き

これ以外にも牛乳や日々の食材買っていて、車で買いに来る重さだよね~笑い泣き笑い泣き

 

この日の収穫はユウキ食品のフライドオニオン&チーズ

普段は589円の品だけど、99円ポーン

 

賞味期限が1ヶ月切ってるからね~

油で揚げている製品だから、これはあまり大幅に過ぎて食べたくないな滝汗

でも99円ならアリですニヒヒ←賞味期限に対しておおらかな人

 

サラダに掛けて食べたけどチーズの塩分があるからドレッシング代わりにする感じ

デブは料理全般でコクが出る食べ方が好きだよね~笑い泣き

 

そして昼飯はローソンポン活300pの天下一品

デブる~

 

パッケージより気持ち長めの600wで8分やって

まだヌルそうだったから1分追加

 

さぁ食べようと思って撮った写真がこれ

…が、全然真ん中が凍っていて食べられないゲロー

更に3分追加で、熱々ではないけど温かいラーメン、くらいにはなったかな

 

12分の電子レンジの電気代もあるし、定価じゃ買わねぇ…って感想でしたニヒヒ