こんな封筒が届きました

 

これ『区』でやること?

 

最近、区のイメージが…ねチーン(国立とか文京のこと笑ってられない)

4年間の我慢だけどさ、もう次は絶対に勘弁してよね…チーンチーン

 

まぁ歴代の長も褒められたことしていない人ばかりだけどさ~笑い泣き

保守(かなり右)→リベラル→極左って感じで長が変わってきたので

良い・悪いとかは無いけど、声の大きい人が振り回している印象だわ~チーン

 

話変わって

割と色々な決済手段に手を出しているので

当然LINEpayも使ってましたが、サービス終了らしいっすね

それで思い出した

 

このキャンペーンってちゃんと届くのかな?

何だかうやむやにされそうな気がするんですけど滝汗

 

ブログネタにもして、忘れそう…と書いていて、やっぱりマジ忘れていたよ笑い泣き

7月末ね…

8月になっても届かなかったら問合せ…覚えているかなw

 

これはANAカードが1枚対象でしたウインク

ファミペイ20%が終わってからかなぁ…

対象店限定で、私が行ける範囲だと、OKストア、ベルク、マルエツが対象ですニヤニヤ

OK対象なのがマジ助かる!

 

何だかんだで1つの還元が終わっても次の還元がスタートして

現金払いよりずっとオトクに買い物出来ている状況ですウインク

 

では皆様、よい週末を♪