小ネタ3つ

 

カエル歯医者

3か月に1度、衛生士さんのチェックとクリーニングの回

定期健診、大事!真顔

 

今回、一部の歯が「欠けてる?」って言われて、いつも以上にチェックが厳しかったです滝汗

結局、先生に診てもらったら「気にしなくてヘーキ、ヘーキ」と一瞬で終わった笑い泣き

 

また3か月後に~で終了

プロに手入れしてもらった日って、異様に口の中がすっっっっきりしているわよね笑い泣き

 

カエル弁当

和牛びっちり弁当のサービスデーもあったりw

でも、基本的に手抜き弁当です、こんなのブログに載せるの恥ずかしいレベルだと自覚してます、ドヤッてません、自分の備忘録なので勘弁してください笑い泣き

 

カエル開花

1年開花をお休みした胡蝶蘭、無事に開花しました~♡

 

1日1個ずつ咲いている感じ

 

日比谷花壇から届いた時より小さな花になってしまった気がするけど

素人だからしゃーないね、肥料のタイミングとか育てる条件がプロ並みにはなかなか…

 

それでも、我が家の花の中で一番の愛情と手間暇かけた花なので、喜びもひとしお♪

夫の転職祝いで頂いた花なので、これからも枯らす訳にはいかないぜ!…←1個既に枯らしてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

花言葉は「幸福が飛んでくる」らしく

ピンク胡蝶蘭は「あなたを愛してます」とか

(所説あります)

 

さぁ、幸福よ、飛んで来~いщ(゚Д゚щ)バッチコーイ