カエルiPhoneの写真フォルダに貯まった写真放出回カエル

 

夫の在宅時にスタバに行ってデカフェのコーヒーをテイクアウト

自転車でベンティ2つをカゴに乗せてガ~っと走って帰って来るとこんな感じで大体汚いゲロー

この時は1つ蓋がちゃんとしまっていなくて、特にダダ洩れでしたゲローゲロー

 

スタバでメロンフラペチーノが騒がれていたタイミングで

同じような値段出すなら、こっちが良いわ…で、珍しくイートインで食べたバーキンのワッパー

(セットが300円オフクーポン対象だった)

ワッパージュニアは定期的に食べていたけど、ワッパーは超久しぶり♪

久々にガッツリ食べて、満足!でも暫くはもういいやw←初老にはツライボリューム

 

これも超珍しい

ファミPayクーポン、いっつもいっつもお酒なのに、珍しくお茶が出たポーン

しかも2種類同時なのも珍しい~

 

早速、交換

ついでにプライチのアクエリアスも購入

この手のドリンク、日常的には飲まないけど、急な発熱の時のストック用に少し欲しいのよ

現に、賞味期限が~と焦る前に、何だかんだで家族の中の誰かしらが体調不良で飲んでしまっているわ笑い泣き→勿論、この後900mlのアクエリアスも交換しておきました

 

定価じゃ買わないけど、ポイントで半額でゲットできるなら、食ってやらんこともない真顔

ウマかった!

でも、やっぱり定価じゃ買わない笑い泣き

 

ローソンのお試し引換券は、使うポイント数が高くなったので、随分と減りました

オトクだとつい交換して→食べて→太ってしまうので、今くらいが丁度良いかなニヒヒ

 

ジムの後は、ライフのカマ焼き率高し!ノンアルビールだけど、絵柄がオッサンw

 

今、ファミマのフラッペが100円オフだから、つい買ってしまって

カマ焼き&ノンアルだけならダイエットになるのに、台無し~笑い泣き

それでもGODIVAだのアフタヌーンティーだのカロリーが高いのを避ける辺りは褒めて欲しい所真顔フンッ

 

銀だこ福袋チケットがまだ残っているので交換に行ったらコレだよゲロー

閉店じゃないだけ良かった…

中野にもあるけど、遠いと忘れて期限切れの予感しかない滝汗

 

空腹で買いに行くと、家にあるもので…なんて余裕はなくて、KFC

丁度260円オフのキャンペーン中だしねウインク

スタバのカップのメッセージみたいに、紙袋にシールがあるタイプ、初めてだわポーン

そして、暫くアプリを開かないと再ログインさせられてパスワード知らんがな!で、結局ポイントが貯まらずに失効するパターンやねチーン

 

暫く食べない間に、何だか一回り小さくなった?
 
ファストフード、たま~に食べると美味しいけど、本当にたま~にでいいや!で
アラフィフの胃ってそんなもんかもねニヒヒ